かっちんのお店のホームペ-ジをwixで作成しました。

アドレスは.katsuchin3745.shopです。

50歳の時倒産廃業.自己破産して.鬱病が酷くなって.入院となりました。

現在58歳障害2級年金受給者です。

仕事歴は.岐阜高専建築課卒業後2年間設計事務所2年で退職.親父の車屋に就職.高専前は

反抗期で.継ぐつもりはなかったのですが.結局のところ38歳で社長になりました。

建築出で整備士は.陸運局の講習とペーパ-テスト.実地テストで取得しました.

大手のトラック乗用車など.370台位管理していたので.オイル管理のために.危険物乙

も取得しました。その頃は鬱病でなかったので.頭もよく回ったので.車両管理.伝票管理を.Acssesを使ってVBを駆使して自分で作れました.28歳の時結婚して3人子供も出来ましたが.自己破産後離婚しました。

長女は今は結婚して.長男は就職.次男は大学4年生です。

子供は元嫁と一緒で.自分は今一人です。

野球は小学校から高専の半年間までで.高専の時Charに刺激を受けバンド活動し始めました。ドラムは今でもできます.ギタ-は.オ-クションで買ってやってみましたが.かなり

下手になっていました。

野球は歴はかなり長いです.仕事するようになって.2年間軟式野球の市のリ-グをやり.

ただ.レベルが違いすぎると面白くなくなり.26歳からソフトボールを始めました.

ソフトボールは年齢をテクニックでカバ-出来るので面白かったです。

稲沢市リ-グ優勝もしました。

バンド活動は.一時お金が稼げるようになりました.1ステ-ジ10万位で人数で割って

キアッケラ
〒494-0004 愛知県一宮市北今字再鳥三18-7
4,000円(平均)1,600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

練習のスタジオ払っていたら.稼げてたのかどうか?

仕事歴は1回目の退院後は.佐川の夜勤に1年間.稼げたけど1日実働13時間以上で.また鬱が酷くなって入院となりました。

退院後は.ためたお金で.初任者研修の講習に行き.免許取って.デイサービスなど.3か月間3箇所行きましたが、どこにも本採用されませんでした。ショックでまた鬱が酷くなって入院となりました。

退院後は.ゆっくりしてと思い.週3日のガソリンスタンドのバイトに行きました.時間とともに.鬱が良くなったと思い.名鉄タクシーの面接に行き.受かったのですが.二種免許の

後2時間で終了の時また鬱が酷くなって入院となりました。

退院後は.スポ-ツクラブに行き.身体を整えてA型就労に行きました.ここは.約4年続きましたが.良くなりすぎて.障害枠なくなり.年金なくなり.お金の心配が出てきたら.また鬱が酷くなって辞めました.で今は障害2級年金受給者です。